FAQ
よくあるご質問を
まとめました

オーダーについてのご質問
- 保証について教えてください
全ての商品に関してお届け日より1年保証とさせて頂きます。
保証期間中に生じた製造の上の欠陥・破損に関しましては、無償修理・交換をさせて頂きます。これ以外の場合は、実費にて修理を承ります。
お客様の方で判断しかねる場合は1度ご連絡下さい。保証にならないケース
- 不適切な取り扱いにより生じた破損
- 納品後、移動などにより生じた傷・破損
- 完成した家具はどのように発送されますか
基本的には、わたくしたち自身で納品させて頂きますが、場合によってはお手伝い頂くケースがございます。
1都3県以外のお客様について
商品代金に別途送料が必要となります。 料金に関してはサイズにより異なりますのでご確認ください。
- お支払はどのようになりますか?
銀行振り込み、または現金でのお支払いでお願いしております。
申し訳ありませんが、クレジットカードでのお支払いはお受けすることができませんのでご了承ください。- お住まいが遠方の場合?
片道2時間まででしたら、直接お引き取りにお伺いさせて頂きます。 2時間以上の場合、お客様の方で配送手続きをして頂く形になります。
- 家具の知識がありません。どのようにオーダーしたらよいですか?
お問い合わせフォームから、家具の種類やサイズ感をお知らせください。
画像も添付いただけますので、イメージに近い写真があれば合わせてお送りください。
リペア(修理)/リメイクについてのご質問
- 保証について教えてください
全ての商品に関してお届け日より1年保証とさせて頂きます。
保証期間中に生じた製造の上の欠陥・破損に関しましては、無償修理・交換をさせて頂きます。これ以外の場合は、実費にて修理を承ります。
お客様の方で判断しかねる場合は1度ご連絡下さい。保証にならないケース
- 不適切な取り扱いにより生じた破損
- 納品後、移動などにより生じた傷・破損
- 完成した家具はどのように発送されますか
基本的には、わたくしたち自身で納品させて頂きますが、場合によってはお手伝い頂くケースがございます。
1都3県以外のお客様について
商品代金に別途送料が必要となります。 料金に関してはサイズにより異なりますのでご確認ください。
- お支払はどのようになりますか?
銀行振り込み、または現金でのお支払いでお願いしております。
申し訳ありませんが、クレジットカードでのお支払いはお受けすることができませんのでご了承ください。- 訪問してご自宅での修理は可能ですか?
修理内容によりますが、ご訪問させて頂いての修理も可能です。
- お住まいが遠方の場合?
片道2時間まででしたら、直接お引き取りにお伺いさせて頂きます。 2時間以上の場合、お客様の方で配送手続きをして頂く形になります。
- どんな家具でも修理可能でしょうか?
内容によっては修理が出来ない場合もあります。 メールで写真を複数枚送って頂くか、電話にて詳しく状態をお知らせ下さい。
- 修理費用はどのくらいかかりますか?
(作業工賃+材料費+往復配送費)
修理費についてはこちらのページをご参照ください。 メールにて写真をお送り頂きますと、概算で金額を出させて頂きます。
- どのくらいの期間で直りますか?
品物と時期によって異なりますが、2週間前後が目安となります。 お急ぎの場合はお問い合わせ時にお伝えください。